MENU

岡山のデリヘルはどう?

岡山のデリヘルは、交通費負担なんかのサービスや、送り迎えなんかもあるので、なかなか都内から質の良い子を連れて来ちゃうパターンが多いんですよね。

 

しかし、その分岡山育ち(さて、本当に育ったかはどうにかして)の方が。お金安くつきます。他の地方と比べて、マニアックなプレイをデリヘルで楽しむのだったら、かーなーりーおすすめですよ〜!
都内はどうしても高くなりますし、その姉妹店が女の子が出張しに来ているということもあのますが、そのお金は尋常じゃないですし・・・

 

全ての子がそうというわけではないですが、ある程度必要とされているデリヘル嬢のみなさんは、口が悪かったり、なにかしら乱暴だったらと、なんたか横暴なイメージがあります。
それでも、いざ仕事、一対一になると、超絶技巧の技を見せてくります。生めかしくてつややかしして、触ってはいけないような人に見えます。

 

僕らのような、売春の斡旋をしている職業の人は、好き好んで女性を痛めつけるような人は、本当に少数だと思います。
安全だと判断して、お店の周囲の人に確認して、自分に兄弟を偵察にさせていったりして・・・そうやって、自分にぴったりの岡山風俗が見つかってくれると嬉しいです。

 

岡山のデリヘル体験談

 

岡山にはソープとヘルスが合体したソープヘルスがある

 

岡山にソープランドは一軒もないよ。ソープで遊びたい時は、瀬戸大橋を渡って香川の高松ソープ街へ行くんだ。岡山県人ご用達といえば、香川の高松ソープ街だよね。マリンライナーで約1時間、岡山から無料送迎を頼めるよ。

 

高松のソープ街に行きたいけど、往復2時間+プレイ時間を考えるとキビシイよな。そういう時はソープヘルスを利用してる。ソープの設備でサービスはヘルス、岡山独特の風俗なんだ。システムは60分22,000円・90分32,000円・120分42,000円、桃山と奥座敷の2店舗だけだよ。

 

今回はソープヘルス「奥座敷」を選んでみた。20代前半メインでコスプレも選べるんだ。本町から桃太郎大通りを進み、西川の橋を渡って川沿いを直進、あくら通りを渡った先に看板が見えてきたぞ。ファミレスみたいな待ち合い室、ムダに広くて豪華すぎだよね。声が掛かりエレベーターの中で姫とご対面、可愛い訳でもなく普通の女の子だった。

 

プレイの流れは、フルアシストの脱衣→シャワーとスケベ椅子で洗体→混浴→潜望鏡!マットに移動してローション→手コキ→フェラ→騎乗位の素股だった。やっぱり何か抜けてるよな、室内はソープで料金もソープなのに、合体無しなんて有りでしょうか?

 

2016/12/08 12:21:08 |
日本全国に広がってる「おっぱいパブ」は、札幌が発祥地なんだ。おっぱいパブ・セクキャバ・ニューサロン・ニュークラブ・ムードキャバクラ・ランジェリーパブ!地域によって呼び方が違うよね。岡山ではニュークラブやムードキャバクラと呼ばれてる。一番多い呼び方はセクキャバだけど、岡山はムードキャバクラ?セクシーなキャバクラではなく、ムードのあるキャバクラなんだよ。分かりやすく説明すると、ハードではなくソフトサービスのセクキャバと思ってちょーだい。その代わりといったら何だけど、コンパニオンの質が高い店もあった。おっぱいパブのホームページをくぐると、ネット割引きがあった。ホームページ見たの合い言葉や割引きクーポ...