短歌×俳句×川柳×詩 短詩系文藝 四重奏(カルテット)  第1放射線 

自信ありジャンルで腕試し!
いつもと違うジャンルにも初チャレンジしよう!   
投稿作品をめぐる楽しいひととき

当日参加者の皆様へ

事前準備
Zoomのアプリケーションをインストールしてください。
既にインストール済みの方は、バージョンが最新であるかご確認ください。
当日
当日参加の皆様には、7月28日(水)zoom情報をお送りいたします。お手元に届かない場合は、事務局までお問合せください。
  1. Zoomの参加者名は、ニックネームでも構いません。
    ★参加者名は接続後でも zoom アプリ上で変更可能です。Zoom 画面下部の「参加者」をクリックして参加者ウインドウを開き、自身の名前のところにカーソルを移動し、「詳細」をクリックして名前の変更をしていただけます。
  2. 参加時にはマイクはミュート、ビデオは停止に設定しています。参加後は進行役の指示に従ってください。
  3. 質問があるときには、Zoom 画面下部の「参加者」をクリックして参加者ウインドウを開き、右下にある「手を挙げる」ボタンにより、発言の意思を進行役に伝えてください。

概要

日時
2021年7月31日(土) 13:01~15:59(多少の延長可能性はお含みください)
形式
ZOOMによる視聴者参加型
申込締切
2021年7月20日(火)
参加費
1,000円(視聴のみも可)
※ 当日ZOOMにリアルタイム参加できない方には配信いたします。
※ 作品投稿が原則ですが、詩歌を楽しむ意味で「視聴のみ」でのご参加も可能です。
人数
原則として32人限定
(但し申し込み状況による実際の参加人数は大きく変動する可能性あり)
投稿規定
1. 必ず「短歌・俳句・川柳・詩」の4ジャンルの中から2つ以上のジャンルに渡ることを。
2. あわせて3作品以上おくること。(うち2作品は同一ジャンルでも可)
3. 詩の場合は20字✕25行以内(タイトル別)でおくること。
4. お題等は特にありませんが、夏っぽい作品をどうぞ!
演目
★ オープニングぷち座談会 (YouTube予告編参照ください)
尾崎まゆみ(短歌)× わたなべじゅんこ(俳句)× 湊圭伍(川柳)× 平居謙(詩)
★ 公開合評会
投稿作品から 第1回 MJSK賞 が決定されます!
   
参加申し込みは
締め切りました
締切:7月20日(火)
チラシ
pdf
download
予告編
YouTube
作品サンプル
(予告編紹介作品)